腹の底からケロリンポ

自称進学校に通う鬱屈なうなJKが脳みそ振り絞って語る

Strategicにテストに挑む

 

最近はてぶおサボり気味な私。

色んな仕事(びじこん)や課題(小テスたいさく、レポートていしゅつなどなど)を掛け持ちしているのでストレスMAXなうです。

 

そんな私、あと二週間後にテストがあります。

なのであと三週間はブログをお休みします。

(出現するかもだけどきっと内容薄々でしょう)

 

高校ラストのテストは、良い点数取りたいじゃないですか。終わり良ければすべて良し。

 

 

  まずは一番インプットに時間のかかる世界史と英単語を攻めていきます。

 

世界史に関しては問題集とプリントを完璧にする事に注力します。

 

そして英語に関しては、長文に出てくる難しい単語を丸ごと覚えてしまいます。この作業を日曜日までに終わらせます。

 

国語は先生と相談し、放課後に時間を取ってもらって教え込んで貰います。ww

 

あと徹夜は絶対しない。減量中なのでw

 

てなことで、今回はstrategicに、悔いのないように頑張りたいと思います。

 

 

…内容薄々ですいません。